今年も盛り上がりました!~交流会 その1~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年05月30日  カテゴリ[ひょっとこ ]

今年も盛り上がりました!~交流会 その1~

講習会の興奮も冷めぬまま、交流会へ。

交流会にも208名の方にご参加頂きました。
毎年どのくらいの方が参加して下さるのか。。。
実は内心ドキドキしながら申し込み締切日を迎えています。

坂元副市長の歓迎の挨拶でスタート!


日向市観光協会 松葉会長の挨拶と続きます。

橘ひょっとこ踊り保存会 上山会長の乾杯の挨拶。
乾杯のかけ声はもちろん
「ひょっとこどっこーい!!」

今年も笑いと笑いすぎて涙ありの交流会が本格的に始まりましたよー!!

芸達者な参加者の皆さま方。
圧巻のステージパフォーマンスで魅せてくれました!!
その様子は第2弾で


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント