FMひゅうがで祭りPR ~広報部会~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年07月02日  カテゴリ[広報部会 ]

FMひゅうがで祭りPR ~広報部会~


先週からFMひゅうがさんで生放送が始まりました、
『第32回 日向ひょっとこ夏祭りナビ』
今週は広報部会の菊池副部長と "広報部会のマスコット" 竹之下さんです。
 
いや~、緊張を吹き飛ばしたかったんでしょうぇねぇ~、
声、デカッ!!!
wwwww
まぁ、告知したかった 「有料観覧席」 と 「フォトコンテスト」 はリスナーの皆さんに伝わったと思いますw  ケッカオーラィ
 
その他、
事前打合せにはなかった "ひょっとこの実行委員活動がキッカケで結婚した話" など、
大変楽しい放送でした
MCの池田さん、矢野さん、ありがとうございました!!
そして、広報部会、おつかれさまでした!
 
 
次回7月8日(水)は喜楽部会が出演です♪
慰問活動や祭りステージの話が聴けるんじゃないかな。
来週も聴いてね~
 

FMひゅうが 毎週水曜日(17時40分頃~)


 
 
県外の方もアプリで聴けますよ ↓
FMひゅうが 公式サイト >>>
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント