笑いで繋ぐ人々の輪 ~日向ひょっとこ夏祭り~ テレビ放送のお知らせ(8月31日)

日向ひょっとこ夏祭り-お知らせ-

日向ひょっとこ夏祭り-お知らせ-の一覧に戻る

2014年08月30日  カテゴリ[未分類 ]

笑いで繋ぐ人々の輪 ~日向ひょっとこ夏祭り~ テレビ放送のお知らせ(8月31日)

こんにちは。事務局のリィシィと申します。
8月1日2日は、日向ひょっとこ夏祭りにご参加頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで、無事夏祭りを終えることが出来ました。
さて、告知が遅くなりましたが、8月31日の15時からMRT宮崎放送で、ダイドードリンコスペシャル「笑いで繋ぐ人々の輪 ~日向ひょっとこ夏祭り~」が放送されます。
ひょっとこ踊りに情熱をかける実行委員の活動や今年の夏祭りの様子などが放送される予定です。お時間のある方はぜひご覧ください。
番組の詳細につきましては、日本の祭りホームページMRT宮崎放送のホームページをご覧ください。