日向ウェーブ・ブログ

日向ウェーブ・ブログの一覧に戻る

2015年09月02日

日向ウェーブをリニューアルしました^^

日向ウェーブをご覧いただきありがとうございます。

この度、やっと。。。日向ウェーブをリニューアルすることになりました!!

まだ日向市にインターネットが普及していないころに立ちあがったサイトですが、
なかなか、旧システムからの切り替えに踏み込めず、放置気味になっておりました。。

しかし....
もう情報はインターネットで取得するの当たり前になり、
スマートフォンも当たり前。

もうこれじゃいかん(^_^;) と思いリニューアルを致しました(*_*)

これを機に
文章を書くのは苦手な僕もブログに挑戦していきます!!

また、コンテンツを追加予定ですので、
今後とも日向ウェーブをよろしくお願い致します。

-*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*-
ブログをご利用頂いているユーザの方には、操作方法の変更等ご迷惑をお掛け致しますが、
出来る限り、ご要望に合わせて改善してきますので今後ともよろしくお願い致します。




コメント欄

やちょんな (2015年09月02日 13:04)

日向ウェーブ再開おめでとうございます。歴史のある貴ページからブログが消えて以来、我々の間では話題が一つ減って寂しい思いをしておりました。
これから名ブロガーニシムラ先輩のアップ数も増えて我々を笑わせてくれるでしょう。非常にうれしいです。

日向ウェーブ (2015年09月02日 17:28)

やっちょんなさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
やっちょんな社長の戯言ブログの更新も楽しみにしています。
これからも日向ウェーブをよろしくお願い致します。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント