丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2017年01月18日

駅前子供雪祭り

日向YEGプレゼンツ ひゅうが子供雪まつり開催!
開催日 平成29年1月21日(土)
場所 日向市駅前ステージ周辺
時間 12時より開催



(写真イメージ)


...

今年度目玉事業ひゅうが子供雪まつりが開催されます。
子どもたちを中心に良い思い出作りをお手伝いできればと思います!

メインイベントとしてスノーマシンを借りてきて駅前広場に大量の雪を降らせます!

雪あそび(雪降らし、スライダーソリ滑り)
ステージイベント(各団体紹介、警察車両、消防車両展示)
昔ながらのお菓子作り
懐かしいあそび体験
豚汁、ぜんざいの振る舞い
等盛りだくさんの内容になっております!
ぜひぜひみなさん色んなかたを誘って来て下さいねー(^。^)

全て無料にて提供させて頂きます!

日向商工会議所青年部(略称は日向YEG)は

日向市内の商業に携わる若手経営者集団(年齢20~45歳)です。

地域貢献や各種イベント祭りなど企画運営しています。

今後の日向YEG活動にご期待ください。


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント