丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2020年03月04日

香川県のいちご♪


 日増しに暖かい日が多くなり、だんだんと春めいてきました。

         
 
 この時期、店頭でいちごをよく目にします。
 いちごと言えば、九州ではあまおう
 四国の香川県と言えば、真っ先に思い浮かべるのが、
 讃岐うどんですが、今回は香川県のいちごをご紹介します。

      
       

 イチゴ栽培が盛んな香川に誕生したオリジナル品種「さぬきひめ」は香川のプリンセス
 たくさんの人に可愛がってもらいたいという思いを込めてつけられたそうです。

        

 瀬戸内の温暖な気候の中で太陽の光をいっぱい浴びて、
 ひと口食べれば、果汁があふれ、甘さと香りが口いっぱいに広がります。 

      

  愛嬌のあるコロンと丸い形で、
  何もつけず、そのままでイチゴ本来の味と香りを楽しめました(^ ^)
  ご馳走様でした♪♪
  
 

丸一不動産ホームページ新着情報
【非公開物件】迎洋園中古住宅

物件詳細はこちら ↑

居住中につき内覧は予約制となります。
既に内覧予約入って来ております。
人気物件につき早期予約の可能性があります。
お早目にお問い合わせ下さい。


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント