丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2021年01月05日

暮れに壊れたコンロ

 18年愛用されたコンロ、寿命年数か?外観はキレイでも中がボロボロ!
26日ついに壊れてしまい、発注間に合うか…その間ガスコンロ使用、時間が
かかる!?  3日目に新しいのが届きひと安心♪
   
 中を開ければこんなに錆びついている。ここまでは掃除がいきとどかない!
  
 リンナイ・グリル両面焼きグリル3D、いままでのとほぼ同じ扱いだが、
グリルプレートが新しくついて料理には便利、機能は多様にあり、活かせば
快適な料理ができるかな⁈

  
 グリルや揚げ物・魚焼きなどの温度調整、美味しい物をつくれるかな?
  

 
 こまめなメンテナンスも必要になるし、私の掃除の仕方・腕にかかる、大事に
使って長持ちさせるように努力* 

丸一不動産のホームページをご覧ください。 
  

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント