丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2021年01月08日

迎春準備:干支(子から丑へ)

 令和2年から3年へ、子から丑へバトンタッチ、新型コロナウイルスの終息を
願って明るい未来・健やかに過ごせる1年でありますように・・・
18年前取り壊した時(100年来の母屋)の屋根にあった大黒様、笑顔いっぱい♪
福の神・農業や商業の神様・願いが叶う打ち出の小槌を持っています。
今年は笑う門には福来るになるよう、笑う・わらう・わっはっは♪

  

 暮れの大掃除で見つけた、車庫の天井に蜂の巣がまだ小さいけど、脚立に上り
フマキラーでごめんなさい、と心の中で弔って駆除・・・結構いてびっくり!

 

 丸一不動産のホームページをご覧ください。

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント