丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2015年09月29日

2015運動会

今年の運動会も、やっと二人とも終わりました。

小学校は、あいにくの天気でしたがなんとか大雨が降らずにもってくれてよかったです(#o#)


今年も早朝からお弁当作り頑張りました☆


今年から上の子と下の子と2回運動会があるため、迷いましたが・・・・笑

やっぱり手作りで2人とも喜んでくれたのでよかったよかった♪♪

小学校の6年生のソーラン節は、感動感動でした。。。さすが6年生!!!!小学生とは思えない迫力でした☆

ちなみに、保育園でも息子が小さいながらソーラン節を踊りました♪

しかし、やはり子供の運動会は親も疲れますね。。みなさんお疲れ様でした(^0^;)


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント