丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2015年08月17日

お盆休み

13日~16日までお盆休みでした。
我が家は、連日予定詰め詰めで。。。
13日は、朝からヘルストピアへ子供たち合わせて13人で行ってきました☆今は、大人も水泳帽を被らないといけないんですね(#。#)
14日は、熊本のグリーンランドへ☆昼過ぎに着き閉店の9時まで遊びつくしました♪夜は昼と違ってイルミネーションもありとても綺麗でした♡

15日は、阿蘇ミルク牧場☆子供たちは初めてのポニー乗馬で、顔は全然笑ってない!笑
そして最終日は、お祭り&花火大会!やっぱり花火は綺麗です♡

そんなこんなで、連休も終わり。。。でも子供たちが楽しそうでよかったです(^0^)

連休明けの昨日は、どんよりお天気が悪かったですね~今日もまた曇り。。
暑くないのはいいですが、やっぱり晴れが一番(^0^)!!

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント