丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2016年04月25日

日曜参観

昨日はどこも、参観日だったところが多いのではないんでしょうか?

毎年、初めの参観日は日曜日に行われますよね(@0@)PTA総会から役員決めからと、皆様お疲れ様でした。。。


最近は天気もあまりよくないですが、もうすぐGWがやってきます。子供の日には、遠出をしようと思ってましたが、地震の影響でどこに行こうか迷ってます(:0:)いつ何が起こるかわからないので、備えはバッチリですが、やはり怖いですね。。

  

写真はアパート用に鯉のぼりを今年買いました!!やっぱり今だけなので立てて正解☆すごく喜んでました(^0^)

庭用の大きい鯉のぼり達は、寄付でもっていこうと思います。(家にあってもとても場所をとるので。笑)


早く晴れ晴れしい日が続くといいです。


宮崎のこの青空とフェニックスがとても好きです☆

まとまりのないブログになりましたが、読んでいただきありがとうございます。




コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント