ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年06月04日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

夏までには。。

こんにちは。

この前、数年ぶりにあった友人に
ヒメタロー、太ったね!!
と言われ、余りにもいろいろ言われ過ぎたので、
やっと、重い腰をあげ、ダイエットに励んでおります、
ヒメタローです!!!!

ダイエット始めたといっても、
がっつりダイエットではなく、
ちょっと寝る前に腹筋とか、
ちょっとしたストレッチとか、
カロリー計算とか、
簡単なものなんですけど、
継続は力なり、とゆうことで
毎日励んでおります。(・∀・)9

毎日食べた物を記録しながら、
少しずつカロリーのことも気にし始めたのですが、
コンビニでパンを買おうかとカロリー確認してみたら、、

高い、、、めちゃ高いやないですか、、、
Σ(゚д゚|||)
今までそんなにカロリー気にした事なかったので
びっくりしてしまいました


でも、、、
ダイエットと言いながら、
やっぱり晩酌はやめられません

お酒我慢したら、もう少し減るんでしょうけど、
これを我慢しちゃうと、
絶対長続きしないと思うので、
もう、ここだけは許しています
(自分に甘すぎ、、)

いや、でも、飲むお酒と、
お酒と一緒に取るおつまみに
気を付ければ、大丈夫。
と、どこかのネットで見かけたので、
少々ならきっと大丈夫(笑)

必ずや、友人に
『痩せたね!!』
と言わせてみせる!!
と、燃えています。

さて、このダイエットいつまで続くかな、、

皆さんは、何ダイエットした事ありますか??



コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント