ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2015年08月19日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

ほーほー

こんにちは、うめめです!
先日、健康診断で身長を測ったのですが・・・
縮んでいてショックをうけております・・・il||li(´゚д゚`)il||li
今まで毎年伸びていたのですが・・・ショックです・°・(ノД`)・°・

お盆が過ぎて、朝晩はだいぶ涼しくなってきたように思うのですが、
昼間はまだまだ暑いですね・・・たまらんです・・・


この間、福岡にいってまいりましたー!
そして、どーん!!

ふくろうのみせ

わー!!(*´∀`*)パチパチ

ずっと行きたかった、フクロウのみせー!!

予約制なので、予約をして中に入ると
☆゚・:*:・。,夢空間,。・:*:・゚☆

つくしちゃん

なんて可愛いのでしょう!!(*´艸`*)
たまらんです!!!ヾ(*>∀<*●)ノノ゙

じゅじゅちゃん

くりくりおめめでかーわいい!!

店内には大型、中型、小型、色々な種類のふくろうたちがたくさん!
大きさによりますが、頭、肩、腕に店員さんが乗せてくれます!
鳥大好きな私には夢のような空間でした!幸せいっぱいです!

つぶちゃん
コキンメフクロウのつぶちゃんはこれで大人だそうです!ちいちゃい可愛い!

そして触れ合える鳥さんの中で一番大きいのがこの子

りくちゃん

゚・*アメリカンワシミミズクのりく君゚・*
大きいのですが、腕に乗せてみると意外と軽い!一キロちょい位だそうです、きっと羽の部分が多いのでしょうね!
目が大きくてキラキラで綺麗!そして足がごつくてかっこいい!観てるだけでキュンキュンでした!.。゚+.(*´・w・`*)゚+.゚



フクロウのみせ公式サイト ⇒ http://www.owlfamily.co.jp/

ホテルメリッサ日向

http://www.hotel-melissa.com/


コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント