ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年10月16日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

十五夜まつり

こんにちは、うめめです!
すこーし寒い日が出てきましたねぇ彡(´-ω-`;)彡

先週、十五夜祭りがありました!
ステージではダンスや演奏が行われていて、賑わっていました!
駅のところには提灯がたくさん下がっていて綺麗!
昼間と夜と全く違う雰囲気でした。

私が撮ったのなんか・・・おどろおどろしい感じですけど・・・・
いろんな色に光ってて綺麗だったんですよ。(;´・д・)



屋台で買った揚げパンが美味しかった。o*(O´∀`O)*o。


お砂糖にアイスクリームとメイプルシロップをトッピングしてもらいました
あったかい揚げパンと冷たいアイスクリーム合う!
また食べたいな゚.:。+゚(*´艸`)゚.:。+゚


コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント