ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2015年09月18日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

秋きたる!

どーも!みなさん、こんにちは!バチ助です。(*^皿^*)
いやぁ~!やっと夏が終わりましたね(笑)

この前テレビをつけたら、「夏休みの宿題終わらないランキング」という
コーナーをやっていて、第一位は読書感想文でした。

自分も学生のときは「あれは苦手だったな~・・・」と思いました(笑)
だから、おんなじことをずっと書き続けたりして、とにかく行をうめることに
集中してやっと書き上げたのを覚えています。(*´∀`*)アハハ

夏が終わって3週間が経ち、だんだん涼しくなってきましたね。
秋は暑くもなく寒くもない中立の季節なのでバチ助には快適です(笑)

秋といえば『〇〇の秋』ですね。
食欲だったり、読書だったり、スポーツだったりいろいろありますね。
ちなみにバチ助は、食欲派です(笑)
食べて食べて!身長を伸ばしたいと思います!!( `ー´)」ムキッ!
目指すは!『172㎝』!!
バチ助の夢は、、
   小学校のバスケットリングにダンクを決めることです!!(本気)


          以上っ!!








コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント