ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2015年10月13日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

みかん

どうも!うめめです!!
朝晩がごりごり冷え込んできました・・・(=゚ω゚=)
いよいよお布団から出れない季節がやってきそうです・・・(=゚ω゚=;)
寒がりの私にとってはなかなか辛い季節(((=゚ω゚=;)))ブルブル

ブログ何書こうかな・・・と悩んでいたら、
みかん頂いちゃいました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッター

せっかくなので顔をかきかき・・・


ハロウィン近いのでハロウィンっぽいのもひとつ・・・



なかなか可愛く描けました!。o*(O´∀`O)*o。ワーイ

みかんって顔描きたくなっちゃうんですよね(●´з`●)



そういえば、ホテルのくまちゃんやらなんやらがハロウィン仕様になりました!

  

しばらくはこの格好でおでむかえです゚・*:.(*^ω^*)゚・*:.




コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント