ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2015年10月18日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

秋の香り

こんばんは。
朝晩冷え込んできて
もうすっかり秋ですね

出勤時、駐車場からホテルまで歩いていると
キンモクセイの香りがしてくるのですが、
どこにキンモクセイの木があるのか全然みつけられない
ヒメタローです。

今日の夕食時、父が興奮気味に
『そういえば、しいたけが出来ちょったっちゃ!!!』
と言いながら取ってきました

すごく立派なしいたけが育ってましたよ


私の手も隠れるくらい


普通のしいたけがなかったので
比較は、ライターと私の手。。。

たぶん、普通のしいたけの2個半位ですかね。。

去年、しいたけの出来る原木を父が貰ってきていて、
木陰に置いていたのが
かなり立派に成長していたようです

もうひとつ小さいのが出来てるみたいなので
こちらも成長してくれたらいいな。

こちらは、食いしん坊のひめさん


すっごくハッピーターンが気になるご様子。
ひめさんは食べれませんけどね。


コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント