ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2015年11月01日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

高千穂

こんばんは   ぱっつんGirlです


先日は、友人とここ日向から高千穂まであることをしに行ってきました


そのある事というのは、、占いなんです!!
最近、占いにはまっているんですよねo(¨ o)


高千穂まで!?という感じですが
物凄く当たるそうで気になって一時間半かけて行ってきました。

場所関係なくすぐ行ってしまう行動派かもしれないです(;´Д`A


山道を走って、少し行ったところにあります。
外観は、木造なので最初ここが?!というような印象でした



カフェなのに中は、和風で下が畳みなんです!!



そんな空間なので、自分がおばあちゃんの家に来ているみたいなそんな感じでした

ねこのしっぽと名前がついているだけあって猫の置物がたくさん置いてあります


メニューは、あまり覚えていないんですが‥(汗)
様々なランチメニューのほかに
チーズケーキor抹茶プリンとジュースのセット、コーヒーなどがあります

         <こちらはホームページからお借りしました>

チーズケーキのセットを頼んだのですが濃厚でおいしかったです♪



食べ終えて、目的である占いへ!!

占い方法は、タロット占いなんですが、
何枚かぬいてその出たカードを並び合わせて占っていきます
的中されて驚くばかりでした!!

最後は、自分の気持ちの分だけお店の中に置かれている
招き猫にお金をいれるシステムになっています☆


もともとカフェの方がやっている占いなので占いは予約制です

今度は、ランチメニューを頼んでまた
占いに行こうかな~と考え中です^^


コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント