ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2015年11月15日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

侍ジャパン!!

こんばんは。
だんだん寒くなってきたかと思いきや、
宮崎は凄く暑いですね。
宿泊のお客様も
『上着持ってきたのに、宮崎暑い!!』
とおしゃっています。

さて、世界野球「プレミア12」
侍ジャパン凄いですね!!

今日も勝利し、5連勝で決勝トーナメントです!
決勝トーナメントもこの勢いで
がんばってほしいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

野球は選手などはあまり分からないんですが、
結構好きでみています。

ヤクルトを応援している時期があったので、
今年は日本シリーズに行けてヤクルトファンの友人と喜んでいたのですが
ソフトバンクの勢いには勝てませんでしたね。。。

スポーツ中継見ていると、観戦したくなりますよね。
野球は、ビール片手に応援するのが凄く楽しい。

久しぶりに球場で観戦したくなりました。

来年は久しぶりに行ってみようかな。(*^_^*)
それでは、ヒメタローでした。




コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント