ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年02月13日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

野球

こんにちは。ヒメタローです(・ω・)

先日、広島カープのキャンプを観に
日南へ行ってきました!






全く選手など知らないんですがね。。(;´・д・)

練習だけ見ててもつまらなそうだなー
と、思っていたら、
その日はちょうど紅白戦があるとの事!!

13時開始だけど、せっかくきたんだからと
観て帰ることに

きょろきょろしてたら、カープ芸人発見!
(カープ芸人は、アメトークでみれます)
ギースとゆうコンビの尾関さんでした。
ミーハーなので、写真とってもいいですか?
と聞いてみたところ、快く応じてくれました。
素敵な方だ

紅白戦を少し観戦し、帰ろうとしたら
エルドレッド選手がサインをしてる!!と
友人は走って列に並んでいましたが。。。。
あと数人のところで、雨。。
エルさん自転車で帰るところだったので
バーイと言って颯爽に帰って行きました。
友人サイン貰えず、残念。。。

今回、唯一覚えました、エル選手

練習をみていたら、
やっぱり、試合が観たい!!
去年から中田翔選手が気になっているので
ソフトバンクVS日ハム観に行けたらいいなー

日向での宿泊は日向市駅前の『 ホテルメリッサ日向 』へ




コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント