ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年05月08日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

GWが終わって、、

みなさん、こんにちは!
バチ助です。(o´∀`o)

GWが終わりましたね!
今年のGWはいろいろありましたが、
みなさんはどうでしたか?

バチ助は、家族と庭でBBQをしました!
ちょっと風が吹いてて、煙がバチ助の方にかかってきて
軽くせきこんでしまいました(笑)

近所ではちいさい子どもたちが遊んでて、
元気だなぁと思って見てました(笑)

それに今日は「母の日」ですね!
みなさんは何をしますか?

バチ助は小学生の頃、定番な肩たたき券を
プレゼントしたことがあります。(笑)

今回は和菓子でも買って
渡してみようかな。(*´∀`*)

以上っ!!バチ助でした!







コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント