太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2016年06月30日  カテゴリ[世相まんが ]

宮日新聞「世相まんが」





    最近、宮日新聞の「世相まんが」に出してないんですね。と、よく言われます。



    出しているんですけど、採用されません。いわゆる落選というやつです。





    4月号は熊本震災に安倍総理がオスプレイで駆けつけ、沖縄都知事の「しょうがないか」



    5月号は舛添都知事が記者に追いまくられているところ。



    本人的には自信があったのですが、どちらとも、評価が低かったようです。



    今月は、「せこい」都知事で勝負しようと投稿しましたが、またしても駄目。



    3回連続落選は初めてであります。





    最近ゴルフがスランプにおちいっていますが、似顔絵もスランプですね。



    日の目を見ることが出来なかった、あたしの「世相漫画」。皆様だけにお見せします。













・   


                    6月号 タイトル「 代償 」



         コメント  領収証、公私混同も程ほどに、漫画本ぐらい自分で買いなさい。














      



                   4月号「それはそれ、これはこれ」











          ・




                     5月号「いたぞー」


コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント