太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2016年11月30日

宮日世相まんが★★★

ライオンズクラブのメンバー3人で奉仕活動に行っておりました。
片道28時間、アフリカのケニアは遠い国です。
スラム街の子供達を教育するため学校を造った日本人がいらっしゃいます。
市橋先生ご夫妻を、このブログで紹介したことがありました。
昨日帰って来たばかりで写真も文章の整理もできておりません、
来週から「ライオンズ、アフリカの旅」のタイトルでブログを更新したいと思います。
旅立つ日に投稿した「宮日世相まんが」
今朝、新聞を開いてみると★★★・・・一年ぶりでした。
あれ、画像が出てこない? 何で? 河野君、頼みます。



コメント欄

土田孝男 (2016年11月30日 17:42)

3つ星 やったね  年賀状に使わして 今度の大志会参加できますか?藤江さんの話も聞きたいし
吉川 順治 (2016年12月01日 12:03)

3ツ星やったね!
近頃星を見なかったのでアフリカの満点星が応援してくれたのかな?
西村 (2016年12月01日 18:33)

土田先生、はい、大志会参加でござます。
「アフリカの旅」たっぷりお話し致します。
西村 (2016年12月01日 18:35)

はい、順ちゃん、時差ぼけは大丈夫ですか?

河野 (2016年12月03日 13:52)

すいません。出遅れました。。
画像の表示、治りました^^
西村 (2016年12月05日 08:01)

河野君、ありがとう。

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント