太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2017年11月13日

修学旅行 湯布院へ

コメント欄

hiroshi (2017年11月13日 21:56)

 社長、幹事お疲れさまでした。また一つ思い出の1ページが重ねられました。車中で流れるフォークソングをはじめとする数々のメロディーは当時の様々な風景が脳裡をよぎるものでした。帰りにそのCDを全員にプレゼントしていただいて、感謝感激でした。聞けば、奥様が作られたとのこと、本当に心よりお礼申し上げます。これから、寒くなって参りますのでくれぐれも御自愛下さい!
西村 (2017年11月14日 10:28)

楽しかったですね。
もう1ページ書きますので、M君の話しを。
お楽しみに。


hiroshi (2017年11月14日 12:46)

 М君ねえ!奥さんがいるから、持ち上げちゃろうと気を使って宴会の時間中、ずぅ~っと「さん」づけで話をしよったら、「それが、いじめじゃろうが!」って腹かいちょった (・_・;)  次のアップが楽しみですね (*^_^*)
Ako (2017年11月18日 14:23)

西村君〜ブログ〜どうにか開いてみる事ができました‼︎
4日の朝7時〜夜11時までの夢のような修学旅行…実現出来たなんて‼︎…
今も感激覚めやらず〜♡♡です!
ブログを読みながら…改めて感動です
あの〜CD
西村 (2017年11月21日 17:47)

広君、ほんと、気をつかったね。

西村 (2017年11月21日 17:49)

アコちゃん、出張中で返信が遅くなりました。
ブログ、読んでくれてありがとう。
日向に帰った時は電話して、食事でも行きましょう。
ako (2017年11月22日 19:26)

うん❣️ありがとね♡
反省会したいしね‼️
せっちゃんがまだ、声が出ないらしいよ、、治ったら、彼女も誘いたいしね

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント