太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2018年01月21日  カテゴリ[日向ライオンズクラブ ]

2018年 初ブログ





年が明け、1月も中を過ぎますと「おめでとう」ではおかしいですね。



皆様、お久しぶりでございます。





年末から正月三が日は、ずっとコタツの中で暮らしていました。



体を出来る限り動かさないよう、モグラの如くもそもそと。



仕事始めの5日から何かと忙しく、ブログ更新もおろそかに。





先週は日向ライオンズクラブの新年会が喜重会館でありました。



大御神社の新名宮司より、厄払い、クラブの飛躍と会員の無病息災祈願。



合わせて3名の入会式もとり行われました。





クラブでは近々、ホームページを立ち上げます。



奉仕活動や、メンバーの日常生活の話題が満載でございます。



思わず入会したくなる。そんなクラブ。



この「日向ウェーブ」で開設しますので、皆様お楽しみに。




























コメント欄

NO NAME (2018年01月23日 21:38)

今年もよろしくお願いいたします。今年は雪が多く、昨日(1月22日)は関東が大変でしたが、バイト先の大宝塚G.C.も、1月11日から4日間、雪でCLOSEになり、今日(1月23日)もCLOSEです。天気予報では明日午後から明後日にかけて雪になりそうで、またまたCLOSE ではないかと思います。インフルエンザが流行していますが、光平ちゃんもお体に気いつけて、今年も、日向でのご活躍の様子をブログで知らせてください。楽しみにしています。ほな。
(宝塚元社長)
西村 (2018年02月04日 18:25)

永田さん、暫くブログの更新しておらず、今、拝見しました。
2月に入り寒波到来、宮崎も山間部では雪が積もりました。
ゴルフにも、随分行っておりません。
今のところ、風邪もひかず頑張ってますが、永田さんもお体には十分お気をつけて。
久しぶりに、いつもの仲間で集まりました。
週一ペースでブログの更新頑張ります。


コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント