太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2018年04月14日  カテゴリ[似顔絵展開催 ]

似顔絵展開催

丁度、一か月ぶりでございます。

毎日、せっせと、似顔絵展の絵の整理、新作などを手掛けておりました。

日向市美術展覧会は期間中に2000人程の来場がございます。

勿論、絵画、書道、写真の作品が中心になるのですが、

そこで僕の個展をすることになるとは夢にも思いませんでした。

美術展の実行委員会や日向文化振興事業団の皆様には大変感謝しております。


個展会場は美術展が行われる大ホールの対面にある小ホール。

小ホールといっても50坪はあり、よくコンサートなどが行われているところです。

世相まんがと似顔絵を50点程展示いたしました。

コメントも添えておりますので、「世相まんが」を楽しんで頂けたら幸いでございます。

僕は明日の15日と22日は会場に詰めており、平日も出来る限りいたいと思います。

写真撮影はOKですので、バチバチ、ご遠慮なく。

お時間のある方は、是非、覗いてくださいませ。

.

会場: 日向市文化交流センター(小ホール)日向市美術展と同時開催

期間: 4月15日(日)~22日(日)9:00~17:00

  ※ 写真撮影 可

.

.



.

.




.

.

.



去年美術展に出した写真が準特選を受賞し、今回も奨励賞を頂きました

写真コーナーにこれが掛かってございます。探してみてください。

8年前に原田君とアフリカのマダガスカルに文具を届けに行った時の写真です。

長蛇の列が出き、初めて見る色鉛筆に、驚くこの子の、くるっとした目が可愛いらしかった。

審査員様には去年に続き賞に入れて頂き、ありがとうございました。

.

.











コメント欄

前畠 (2018年04月14日 20:35)

個展開催おめでとうございます。
19日に女房とうかがいます。
今から楽しみにしています。
西村 (2018年04月15日 06:44)

遠いところから、ありがとうございます。


やっちょんな (2018年04月18日 15:07)

先日は姉がお世話になりました。今週末、21日か22日にお邪魔します。
ちなみに22日午前中は諸塚クロスカントリー大会5㌔の部出場。ビリにならないよう頑張ります。
西村 (2018年04月18日 18:16)

江川さん、お姉様が涙を流して、笑っておられました。
諸塚は、日向のハーフマラソンと同じで、高低差がかなりあるのでは?
自分をどこまでも追い詰める、その、ひた向きなお姿に。
・・・うっう、涙・・・、川内選手に触発されたのですね。
諸塚の小学生は毎日何キロもの山道を通学しており、かなりの強豪と見た。
結果を、また、お聞かせください。

土、日、は会場に一日中おります。 
お茶を準備して待っております。
前畠 (2018年04月19日 17:10)

楽しく拝見しました!会場でお会いできて、ありがとうございました。写真撮影可ということで、女房はキャーキャー云いながら全部スマホに収めていました。いや〜楽しかったです!また、日向に行くと思います。楽しみにしております。

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント