太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2018年04月26日  カテゴリ[似顔絵展開催 ]

世相まんが展 無事に終了



開催期間中、来場者は1200人。

ありがたきことでございます。

僕の「世相まんが」の新聞を持参された方もいらっしゃいました。

激励のお言葉を掛けられ、今年も年間賞に入らなければと、胸の内に。

こんなに大きな個展は、もう、できないだろうな。

いい思い出になりました。

ご協力、応援、賜りました皆様、ご来場された皆様に心から感謝申し上げます。









コメント欄

前畠 (2018年04月26日 20:13)

1200人!すごいですね!
来場者の対応も大変だったのでは無いですか?
お疲れ様でした。
西村 (2018年04月27日 06:50)

前畠さん、おはようござます。
初日、会場で絵を描く準備はしていたのですが、接待が忙しく描けませんでした。
ですから、最終の土日は、パソコンは持って行きませんでした。
いい思い出になりました。ほんとにありがとうございました。

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント