太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2019年04月29日  カテゴリ[世相まんが ]

宮日世相まんが



宮日新聞「世相まんが」も今月で3回連続落選でした。



元号が多いとは思ってましたが、破れたり。



ゴーンがもう少し話題に上がるとよかったのに。



仕事に追われていたし、出張も多かったし、○○会議も多かったし



言い訳は数えきれないほどある。



何の世界でも結果がすべてなのでございます。来月頑張ろう。



連休は何をされますか。



お正月より長いですからね。





では今月の落選作品です。



コメント「新年号に沸き立つ国民をよそに、違う願いを膨らませる者もいる」



タイトル「希望」









コメント欄

高速前進 (2019年04月29日 15:35)

ここは「恩赦」ではなく「令状」じゃないでしょうか?(笑)
西村 (2019年05月06日 16:52)

T君、連続3回落選したよ。
今月もどうなる事やら。

Irwin (2020年04月16日 07:52)

Thanks forr finally writing about >宮日世相まんが
| 太洋開発 社長のブログ - 太洋航海日誌

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント