太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2021年05月27日  カテゴリ[美術協会 ]

日向ステーション展

僕の所属する日向市美術協会は年間を通して展覧会を場所を変え行っています。



日向市駅でのステーション展もその一つ。



小さな駅の小さな美術館というところでしょうか。



作品は1001.6×1.3mの巨大なものからA3サイズまで。



56点は見ごたえがあると思います。



改札口で駅員さんに「絵を見に来ました」と声を掛けてお入り下さいませ。



最近描くのは世相まんがぐらいのもので作品は出せませんでした。





今月の「世相まんが」は大相撲の「大関
照ノ富士」を投稿。



会社で言えば専務から平社員に降格してまた専務に返り咲いた奇跡の偉業。



千秋楽より宮日の締め切りが早く「照ノ富士優勝」で出しのですが終盤の連敗。



突っ張り相撲の大関貴景勝がまさか引くとは大きな誤算。



髷を結い直しての優勝決定戦はハラハラドキドキでした。



今月末の宮日新聞「世相まんがコーナ」をご覧あれ。



.



.






.



.



.





.



.



.





.



.




.




.




.
















コメント欄

前畠 (2021年05月27日 18:24)

照ノ富士関がんばりましたね!
月末の結果を楽しみにしています。
にしむらみつひら (2021年05月28日 17:09)

前畠さん、時々落選しますけど。ドキドキです。

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント