太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2022年07月25日

逸ノ城優勝

宮崎県コロナ感染者数2000を行ったり来たり。



どうなることやら。



昨日、大相撲千秋楽。



平幕、逸ノ城優勝!



彼は横綱照ノ富士と一緒に日本に相撲留学してきたそうですね。



相変わらずモンゴル強し!



今場所は各部屋からコロナ感染者が出て多数の関取が休場。



延岡出身の琴恵光の佐渡ヶ嶽部屋もそうでした。



琴の若は優勝争いに絡んでいたし、何より琴恵光の活躍が見られなかった事が残念。



彼が勝ち越すと宮日新聞と夕刊デイリーから広告の要請がある。



その場所で優勝した力士を琴恵光が投げ飛ばす絵を添えていた。



途中休場だから広告の連絡はないかも知れないな。



それより来場所の番付はどうなるのだろうか。



気になるところでございます。









コメント欄

前畠 (2022年07月26日 07:16)

コロナの猛威すごいですね。
それに加え連日の猛暑!
体力勝負が続きます。
ご自愛のほど。
西村 (2022年08月03日 18:13)

昨日、眼科でT先生とお会いしました。
相変わらずお元気で、すぐに前畠さんの話になりました。笑。
僕はこの春に白内障の手術をしました。
近眼0.1が1.0に回復したのには驚きました。
宮崎の今日のコロナ感染者は3100人を超えました。涙。

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント