太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2023年06月01日

日向市マスク供養祭

 日向市駅「あくがれ広場」で行われた「マスク供養祭」
発起人は 日向商工会議所  三輪純司会頭
新型コロナが2類から インフルエンザと同じ5類に 位置付けられました
ゴールデンウイーク明けの5月8日NHK・MRT・UMK・waiwaiTVが集結.
その日の夕方には 各テレビ局から流れました
5月の宮日世相まんがは この「マスク供養」を出しましたが 落選 涙
自分的には 自信があったのですが
ちなみに お祓いは 妙国寺の住職法源さんでしたが
絵の住職は 三輪会頭でございます。
コメント 新型コロナが5類に 日向でマスク供養祭をやっていた
タイトル 「そろそろ外そうかな」

.
.

.
.

.
.








コメント欄

前畠 (2023年06月01日 08:08)

テレビで流れてましたね!三輪さんお元気そうで何よりです。
西村光平 (2023年06月10日 14:53)

いつも、奇想天外な発想をして、即、実行。ユニークで周りの人を引き付けます。日向商工会議所の今年のスローガンは「勇気をもって、マスクとリスクを取りましょう」です。笑。

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント