太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2023年10月02日  カテゴリ[世相まんが ]

世相まんが9月号

何かと忙しく。



久しぶりの更新でございます。

HPを新しくしました。



思えば、最初にHPを立ち上げたのが25年前。



携帯電話を最初に手にした時はこんなに便利なものがと、驚きましたが。



その域の何倍もITの進化は凄まじいですね。



5年先、10年先、20年が想像出来ません。



乗り遅れないよう、この変化に、しがみついて行かなくては。



.



さて、9月の宮日新聞「世相まんが」



4年前の感動をもう一度。と思い。ラグビーで参戦しましたが落選でした。



今朝4時からのサモア戦、勝ちましたね。良かった。



残るは82000からのアルゼンチン戦。



此処に勝って8強入り!



頑張れー!ニッポン!

.

.




コメント欄

前畠 (2023年10月03日 07:47)

お久しぶりです。
8日のアルゼンチン戦、楽しみです!
西村光平 (2023年10月03日 20:24)

前畠さん、すいません。仕事も激務で、HPも変えようと、3ヶ月を費やしました。
相変も変わらず土田先生からは、不意を突くようなメールが。
先日も僕のいないライオンズクラブの懇親会に参加。
リーダーシップを発揮しているのは、記念撮影で察しました。
もう、そろそろいいのでは。年内に来ませんか。奥様とご一緒に、お会いしたい人はM氏をはじめ沢山いますよ。

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント