太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2023年10月31日  カテゴリ[世相まんが ]

宮日新聞世相まんが


宮日新聞「世相まんが」10月号、久しぶりに、ひな壇、★1つ。



今月は藤井八冠を4人が投稿してましたね。



いくら最速でも、スピード違反にはなりません。タイトル「無敵」。

.

今月までの★3つから年間賞が決まります。



僕は★3が1つ、★2が一つ、★1が3つ、入選2回。



入賞確率8%!涙




コメント欄

前畠 (2023年11月01日 05:13)

おめでとうございます。
加齢のせい(お医者さまはそう言われました)で鼠径ヘルニアになり手術を済ませました。
しばらく安静にしなさいということで
日向行きはもう少ししたらご連絡します。
体調そのものはすこぶる良好です。
西村光平 (2023年11月14日 11:21)

身内に不幸があり、ブログを開いておりませんでした。
ヘルニアの手術は大変でしたね。
僕もぎっくり腰で10年ほど、つらい思いをしたことがります。
病気の話が多くなる年になりました。(笑)

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント