太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2015年09月27日  カテゴリ[僕の友人達 ]

同窓会

                    


                        



                    

 



                    






コメント欄

hiroshi (2015年09月27日 20:59)

いや~!40年にもなるのかねぇ。懐かしいやら、うれしいやらで!まさかもう二度と会うこともなかろうと思ってたポンと再会できるとは!(^^)! 中学時代の好きな人、高校時代の片思い、そして最愛の妻。3人も思い人と集えるなんて!社長のおかげですわ(#^.^#) ともあれ、歳は重ねても、同窓会というものは集えば変わってないように感じ、純粋に学生時代の息吹を感じさせてくれますね。必死に生きた青春の1ページは舞い落ちましたが、今となってはそれも今日の礎となって大切な自分史と言うことですね。社長ありがとうございます。おっと、シルバーウィーク期間中も色々とお手配いただき、感謝の念に耐えません。目的はダメでしたが、一生の思い出作りは妻共々できました。感謝です。

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント