太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2016年02月01日  カテゴリ[世相まんが ]

宮日世相まんが1月号

何日かかけて、書き溜めた文章をブログに貼り付け

写真を加工している時に、画面が消えたのです。

文はすでに削除しており、

「あいたぁー」。「やいや」。「でいじゃ」。「しんきな」。

と、一通りに、なげきました。

もう一度、書けばいいですわ、とおっしゃいますが、

「サラサラっ」とは、いかないのであります。

何を書いたか、いま思い出しているところですから。

1月に入選した宮日新聞「世相まんが」でも、ご覧下さいませ。

投稿した時は、SMAPが解散するかもめている時でした。

タイトル 「お騒がせしております」






コメント欄

マンボふじえ (2016年02月02日 20:56)

日向滞在中はお世話になりました。こちらに戻ってきたら、このブログが海外でも読めるようになっていました(昨年までは特殊な仕組みを使って日本から見ているように偽装しないと読めなかったのですが)。これで、ますます世界の読者が増えますね。私は戻ってから出張続き(&停電続き)でしたが、がんばって原稿を書きます。
西村 (2016年02月03日 07:48)

そうですか、簡単に見れるようになって良かったです。
師走祭りは、想像していた以上のものでした。来年は、是非一緒に行きましょう。
停電続きですか、クーラーがないと、夜が大変でしたね。

職場、あるいはご友人達のご紹介をして頂くと、タンザニアがより近く感じるのでは。
原稿を楽しみにしております。
それでは、お体に、お気をつけて。


コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント