丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2024年09月03日

日向坂46駅

 こんにちは、田中です。

 ついに先日、日向市駅が日向坂46駅に姿を変えていました!

以前ブログにも書きましたが8月上旬に私は先走って日向市駅を見に行っていたのでリベンジ達成の気分です。
9月2日に思い出し、向かった時にはちょうどラッピング作業中のようでした。私のように日向坂46駅を待っていたであろう方々がちらほらいらっしゃってその時貼られていたクルスの海でラッピングされた東口、西口を撮影していました。

その日はまだ完成しなそうでしたので日を改めて日向市駅へ。

すると……


日向坂46メンバーが笑顔でお出迎えしてくれます!
因みにここは東口なのですが西口も同じようにラッピングされており、横断幕はそれぞれ二人組になっており東口と西口でそれぞれメンバーが違う(多分)ようでした。
また、入口のすぐ近くには日向坂46のメンバーの皆さんが日向市に向けて書いたくれた寄せ書きが掲示されていました!

それぞれの文字やサインにも個性が出ているのがわかって読むのも楽しかったので気になる方はぜひぜひ駅まで行って直接確認してみて下さい!

これは蛇足なのですが、駅について私が一番最初に目に入ってきたのはこのPOKAです。
見た瞬間はいったい何者なんだ……と動揺しましたが日向坂46の公式マスコット、なのでしょうか・・・??

丸一不動産のHPもご覧ください!




コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント