丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2015年11月16日

北海道物産展

11月15日娘と山形屋の北海道物産展に出掛けて来ました。

人の多さにびっくりして、思わず娘と手を繋いでお店を回りました。(笑)

北海道と言ったら海鮮物(いくら・鮭・蟹等)いっぱいありました。

店ごとに試食も用意されてて沢山食べさせて頂きました。幸せ〜♪♪

         

今回は私の中でヒットした商品は、みれい菓の“ナッツブリトル”です。

キャラメルソースを土台にしてホワイトチョコ、ナッツ類をあしらっているんです。

一口食べた瞬間「うま~!!」と大きな声を上げてしまいました。(笑)

    

※お菓子の写真が横になってしまいました。見にくくてすいません。

                                    

                             






コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント