丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2015年11月24日

鮎~

連休は実家で鮎食べをしました~


今年初!毎年恒例になっており、頂いたり、買ったりした鮎総勢60匹ほどを、私の父が昼過ぎからひたすら焼いておりました。。

私は、食べるだけ、、(笑)ほんと感謝です。。

とっーーーてもおいしかったです☆

昔から鮎は家で食べるものと思っていたので、いまさらながら、鮎やなに行った事がありません。。(~0~;)

今年は12月5日までらしいので、来年こそは鮎やなで食べるのもいいですね~(^0^)


そして月曜日は津久見の公園まで行き、思う存分遊びました。

ここは、大人も一緒になって楽しめるのでオススメです☆(笑)



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント