まるごと宮崎-ブログ

まるごと宮崎-ブログの一覧に戻る

2013年03月04日  カテゴリ[ブログ ]

へべすのサプリはどんな味?

日向の特産「へべす」をもっともっと全国に知ってもらおうと、あくなき挑戦が続いております。

このたび株式会社ひむかどりー夢さんからサプリメントがでましたのです。

サプリの類はゴロゴロ転がっているので、正直うーんと思っておりますが、

ひょっとしたらカラダによいかもしれません。

ひょっとしたら美容によいかもしれません。

あくまでサプリメントとして。

さてそれはともかく、まずは味を試してみました。

封を切ると、さっそく柑橘系のさわやかな香り。

カプセルには粉末。

口に1粒入れると飲み込むのはもったいない感じ。

じわーっと、へべすの良い酸味を楽しむことができます。

時期を問わず、場所を問わず、

全国の平兵衛酢ファンにはぜひトライいただきたい新アイテムです。

http://www.miyazakiya.jp/webshop/hebesu/

 
へべすクイーン

へべすキング