ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2015年09月09日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

花火大会

こんにちは、うめめですヾ(´ω`=´ω`)ノ
すっかり秋の気配、朝晩は肌寒くなってきましたね(o´ω`o)

8月の終わりには門川で花火大会があったので、いってきました!!
天気がすこし心配だったのですが、少し雨がパラパラした位で問題なく見ることができたました(*●'v`*)。+

そしてなかなかいい場所で見ることが出来ました!!

結構近くで見ることができたので、花火が空から降り注いでくるようでした!


音も芯に響く感じがして大迫力☆.。.:*・゜


この芯くる感じ好きなんですよね!(*´艸`)


来年もいけるといいなぁ!★。゜+(′・∀・`)+゜。★

日向での宿泊は日向市駅前の『 ホテルメリッサ日向 』へ!


コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント