ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2015年12月21日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

任務:サンタを目撃せよ!

みなさん、こんばんは。
バチ助です!(*^O^*)

あと4日でクリスマス・イブですね!
もらうプレゼントはもう決まりましたか?

今日はバチ助のある体験談をいいます!

わたしがまだ小さい頃、
サンタさんはいるんだ!って完全に信用してました。
枕元にプレゼントを置いていく瞬間をみたくて、
ふとんに隠れてずっと見張っていたんですけど、
いつのまにか眠ってしまって(笑)
目が覚めたら、そこには青いリボンで結ばれた
四角い箱が置いてありました。
サンタさんを見れなくてちょっと悔しい気持ちになったことを
覚えてます。( T皿T)クゥ~!

みなさんのところのお子様も
見張っているのかもしれませんね(笑)

くれぐれも正体を見られないように、
そっとプレゼントを置いて退散しましょう!


   以上っ! バチ助でした。





コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント