ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年03月08日

お散歩

だんだん暖かくなってきましたね。
花粉もたくさん飛び始めてます。
今年こそは病院へ行こうと早めに受診し、
今年の花粉症は全然余裕のヒメタローです!!

お散歩日和が続いていますので
ひめりんといつものお散歩コースへ

1台先に車が止まっていたのですが、
そちらが自分の車だとすっかり勘違いしているひめさん

ちょっと歩いて車のほうへ(違う車)
呼んで私の方へ戻ってきても、
また違う車の方へ

どうしてもそっちに乗りたいのでしょうか

まぁ、私の車よりはキレイですが。。。。

もう、車に乗りたいのかと、自分の車の方へ戻ったら
『早く乗せてよ』
と、車の周りをうろちょろうろちょろ。

仕方ないので、お散歩切り上げ。

ここ何回か車のドライブでもすごくおとなしいひめさん。
もうすぐ、11歳になるからでしょうか。
小型犬の11歳は、人間でいう60歳だそうです。
4月の誕生日には赤いちゃんちゃんこを着せて
還暦祝いをしてあげましょうかねヾ(´∀`*)


コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント