ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年03月14日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

熊本

うめめです。
駅前の梅も咲き終わって、次は桜が咲くのが楽しみです(*´∀`)

先日、熊本城へ行ってきました!
前回行ったときは閉園時間になってしまっていて入れなかったので、
リベンジです!
前回は閉まっていた門が開いています・・・とりあえずは安心!

入場券を購入していざ!

階段をえっほえっほ進んでいきます。


えっさほいさ・・・



もうちょい!


しばらく進んでお城に到着!!
かっこいい!!住みたい!!
前きた時はお目にかかれなかったので、ようやくって感じでした!(*>∀<*●)

天守閣、本丸御殿、数寄屋丸やらをあっちへこっちへぐーるぐる

天気が悪くて寒かったので、途中でお抹茶をば・・・



美味しい・・・ほんやりあったまりました(*●'v`*)。+
今度行くときは、暖かい日に行きたいなーと思いながら、お城を後にしました。

で!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
熊本と言ったら・・・



馬刺し!赤牛!!
美味しかったー!満腹で熊本から宮崎に帰ってきました(*´∀`*)



コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント