HYUGA七夕まつり

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年07月01日  カテゴリ[日々のできごと ]

HYUGA七夕まつり


この表情がたまんない!!

有料観覧席発売中!
詳しくはコチラ ↓


こんにちは! ハルちゃんです!
七夕、もうすぐですね
日向市駅前では今年も市民の手作り七夕飾りでいっぱいですよ





年々、ひょっとこモチーフが増えていますw

この他にもたくさん素敵なお飾りがありました。
中でも、日向市にオリンピック競技・サーフィンを誘致しようということで、







ひょっとことサーフィンのコラボが目立ちました!
立体的なのがスゴイね


そして、今年発生した
熊本・大分の震災をうけ、くまもんも多かったよ





ナゼにカオナシ?www  変にツボりましたw



愛でいっぱいのメッセージですね

今年の日向ひょっとこ夏祭り会場では、
熊本・大分震災に対し募金活動を行います。
みなさんの善意をお寄せいただきますようご協力をよろしくお願いします。


日向の七夕飾りを全部紹介できなかったのが残念!!

明日7月2日(土)は日向市駅前ステージで七夕イベントも行われますよ。
お越しの際には七夕飾りを見て、お気に入りの作品に投票してみてください



さぁ、今日から7月
2016年の後半に突入しました
今年中に何かしようと考えていた方、
あと半年ですよ

そして、
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと36日
蒸し暑さに負けず、踊りに磨きをかけてお越しくださいね


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント