こぶし固め=(通称)ブタ会!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年06月06日  カテゴリ[あるある ]

こぶし固め=(通称)ブタ会!

こんにちは。広報部会の「おかめちゃん」です(*^^*)


1日中作業に明け暮れた実行委員の最後のイベント!

待ちに待った!お楽しみのこぶし固めですっ!!

保存会の皆様のご厚意により、毎年の恒例行事となりました。

作業の疲れもアッという間に吹っ飛びます(笑)


このイベントの最大の功労者。保存会の高橋副会長。

グルメでササッと美味しいものを作ります。

間違いなく料理男子の「はしり」だと思われます。。。


ひょっとこポークをみんなで食しています

男性陣の集い。みんな楽しそうです♪


美味しいお酒と美味しい肉!

女性陣イイ顔してますねー(笑)

女神の微笑みです


こうした交流を通じて、実行委員の団結力も強くなります。

祭りの成功に向けてさらにさらに頑張ります



おまけ。ブルゾン再び現る(笑)






コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント