「ひょっとこ踊り出張公演」のオーダーが可能です!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年07月11日  カテゴリ[広報部会 ]

「ひょっとこ踊り出張公演」のオーダーが可能です!!

こんにちは、広報部会の黒ちゃんです。

皆さん、ニュースです!!

なんと、日向市のふるさと納税の返礼品に、ひょっとこ踊りの出張公演が加わりました!!

50万円以上を寄付した方が対象で、「橘ひょっとこ踊り保存会メンバー」が全国各地に出張します!

いや~、かなりチャレンジングな試みですね~(^◇^)!
全国的にふるさと納税返礼品の過熱が指摘される中、このような体験型の日向市にしかできない返礼品を設定したのが面白いですね。

高額な寄付ではありますが、果たしてどのような方がこの返礼品を選ぶのか、すごく楽しみです!
全国のひょっとこ踊りフアンの皆さま、一度ご検討してみてはいかがでしょうか!?

ふるさとチョイス公式サイトへ ↓ ↓ ↓ (外部リンク)



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント