2017 直前講習会開催!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年07月28日  カテゴリ[講習部会 ]

2017 直前講習会開催!

こんにちは! 祭りまであとわずか。
少しずつ余裕がなくなってきている「おかめちゃん」です。

7月21日 直前講習会2日目の様子です。
この日は福岡県や熊本県から参加された方もいらっしゃって、
大盛り上がりの講習会となりました。

総勢130名!! 皆さまご参加ありがとうございました!

ひょっとこ踊り、踊ったことあるよ!の方々の練習風景。 
保存会の高橋副会長を中心に熱のこもった指導が行われていました。


ひょっとこ踊り初めて!いわゆる初心者コースの練習風景。
保存会の上山会長中心に息を切らしながら、こちらも丁寧な指導です。


休憩中の会長と副会長。暑い中お疲れさまです!
いつもながらいい笑顔ですねー


休憩中でも保存会のメンバーをつかまえて練習!
素晴らしい子どもたちです

今日がひょっとこ初踊り!
関東出身の高身長イケメン2人組。ポーズは決まってます

体育館で輪になって総踊り。
参加された皆さんの熱気も最高潮です

最後はてるてる坊主と一緒に記念撮影。


皆さん、暑い中、長時間の練習お疲れさまでした!!

前夜祭・本祭りでお会いしましょう



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント