記念撮影ボード作り

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年08月01日  カテゴリ[広報部会 ]

記念撮影ボード作り

こんにちはー!広報部会の「おかめちゃん」です(*^^*)
本日は広報部会の活動報告です。

この日はパレードコース内に設置する「記念撮影ボード」制作を行いました。
広報部会(=初老チーム)、長く実行委員会にいるだけあって作業は得意とするところ。


チームワーク抜群の広報部会。
おかめちゃんの仕事は、口を動かすこと、写真を撮ること、ダメだしをすること


作業すること約2時間。ボードが完成しましたっ


撮影ボードの正しい使用例です


このボードは本祭り当日、パレードコースの3ゾーンから4ゾーンの間に
設置されます。(松元商会さん前の駐車場)

パレード最中、待機時間内に参加連の皆さまで撮影してもよし!
お祭りを見に来られた記念として撮影してもよし!!
撮影ブースにはスタッフが常駐しますので、どんどん撮影の依頼をして下さいね

✳️実行委員会ではカメラの準備はしておりません。各自でご準備お願い致します✳️


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント