個人戦スタート♪

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年08月04日  カテゴリ[ひょっとこ ]

個人戦スタート♪

個人戦始まります!
天気も大丈夫!!








コメント欄

のぼせもんあさひ会・大橋 (2017年08月08日 13:08)

 2017年第34回日向ひょっとこ夏祭り、個人戦受賞者の皆さんおめでとう御座います。
 ひょっとこ1位の谷豊子さんは、私が6年前にひょっとこ踊りを始めた際、福岡市南区で彼女の踊りを拝見し、「素晴らしい踊りをされる方だなー」と思い彼女の後ろ姿を見て一生懸命練習して来ました、私の影の師匠です。
 本当におめでとう御座います。
ひょっとこ2位の諸富一光さんは、私の仕事場での大先輩です。
 あのキレのある踊り素晴らしいですね。
膝関節が悪いとお聞きしています、お身体には十分気を付けて下さい。
 きつね1位の河内正三君、我があさひ会の若手のホープ、彼の場合天性の
才能があるのでしょうね。
 素晴らしい踊りでした。
今回、決勝戦に進まれた皆さん基本の踊りで全員素晴らしい踊りでしたね。
 審査も大変だったと思います。
また、来年私も頑張ります。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント