パレード大盛り上がり!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年08月05日  カテゴリ[ひょっとこ ]

パレード大盛り上がり!

パレード盛り上がってます!

雨も、まだ!大丈夫!









コメント欄

のぼせもんあさひ会・大橋 (2017年08月07日 13:05)

スタッフの皆様に感謝感謝の2日間でした。
「台風が迫っている、開催したら参加者の皆さんに危害が及ぶのではないか」など本当に心配され、大変な開催の決断だったと思います。
 祭りの進行におきましても、スタッフの皆様の心遣いを垣間見る事ができまし、本当に感謝しております。
私たち「のぼせもんあさひ会」全員、2日間の大会を終え無事に福岡に帰る事が出来ました。
本当ありがとうございました。
楽しかったですよ!
また、来年お会いできることを楽しみにしています。

おかめちゃん (2017年08月07日 23:18)

大橋様

ひょっとこ大賞受賞おめでとうございます!!
個人戦でも河内様がきつねの部優勝と、大活躍でしたね。
日頃の努力の結果ではないでしょうか。
そして、実行委員への感謝のお言葉、ありがとうございます。
今回のお祭りの開催にあたっては、開会式での是沢実行委員長の挨拶につきると思います。
台風の迫る中、県内外から多くの方にご参加頂いて素晴らしいお祭りになりました!
お祭りに関わるすべての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は35周年の節目の年です!
またお会い出来ますことを楽しみにしています。
鳳凰(ランタオ) (2017年08月08日 14:31)

踊り子目線で動画を撮ってみました。YouTubeにアップしてみました。
https://youtu.be/M3nk-3l1Tbo
是沢利保 (2017年10月11日 09:19)

鳳凰(ランタオ)さん
ありがとうございました。
参加連の方の目線を体験することが出来て楽しかったです。
ヘッドカメラで撮影してるんですね!本当のリアル目線ですね(笑)
こんな風に踊り手の方からは見えてるんだ・・・とか、踊り子メダルをもらう瞬間とか
とても勉強になりました!!
実行委員長 是沢利保

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント